空の境界

空の境界 下空の境界 上
Amazy


DDD同様、読み始めは奈須氏の独特のアクの強さで読みにくいと感じました。でも半分くらい過ぎれば慣れかな。気にならなくなりました。前半は時系列がゴチャゴチャしてるからかもね。頭の中がこんがらがります。

世界観は月姫と同一なので月姫好きにとっては溜まりませんな。直視の魔眼はもちろん、秋葉と似たような能力者とか、魔術、魔法、根源がどうとか、月姫に限らずFateの世界にもシッカリ繋がっています。これを読んだ方がFateもより一層楽しめるはず。奈須ワールドを深く知りたい人は是非読んでみてください。

そして秋葉が好きな人。読んでみるといいですよ。こちらにも良い妹が登場しますのでw