魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

魔王キタコレ

なのは、フェイト、はやて強い!てかテラカッコイイです☆なんか強いなのはたちを見てるとA'sとか昔を思い出す。あの頃って限定とか全く無しでドンパチ、しかも9歳の子供が、って考えると凄い戦いだったんだね。

「昏倒させてから捕縛します」ってレイジングハートは言ってたけど、なのは、フェイトの砲撃は間違いなく”死”に直結ですww強いんだな。

今回のなのはは明確な敵がいるのが今までと違うかな。まだピンクの髪の女の子は敵と決まったわけじゃないけど、博士とかは明らかに悪者っぽい。さっさとなのは達が限定解除で敵をバンバン倒すのが見たいです。