モモーイにメールを読んで貰った!

mixiにも書いたんですが

ラジオ「桃井はるこの超モモーイ」でノトフの送ったメールが読まれました!パチパチパチ
先日のライブが終わって感想をすぐに送ったんだけど、それが見事、開始5分くらいのところで読まれましたよ♪いやー、やばいね。嬉しいね。ドキドキしちゃうね!桃井さんのことはマジで尊敬、そして大好き。そんな気持ちが伝わっていればいいな〜。

モモーイはめっちゃメール来てるらしい。そんななかから読んで貰えるなんて。一生分の運を使い果たしたんじゃないかと心配だわw

もっともっとメール送ろう、と読まれたら思うんだけど、コーナーのネタって難しいですね。うちのラジオに毎週送ってくださる方々とか凄いよなー、と尊敬です。俺も他ラジオへのメールは勉強にもなるし頑張る!