第42回 偽者は誰だ!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?dpp2yia0jfk


みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm572646


装いがどんどん新たに!ガンドフが頑張ってくれてます。画面がカラーだとやっぱいいですね。再生してみよう!って気分にさせてくれます。CGの提供も募集してますので、どしどし送ってきてください。
前回に引き続きノトフ、ノロイ、ナガレ、ガンドフの4人で行っていきます。話が盛り上がって1時間越えてしまいました。最近は短めだったので久しぶりの長時間です。どうぞまったりネットでもしながら楽しんでくださいな。

25:14 世界3大オタのコーナー

正式にコーナーとして開始いたしました!今回からはMVPも出します!どしどしお便りお願いいたします。

38:20 ふつおた

すっげー普通の会話です。オタとか関係ないってレベルじゃない。ただの雑談、世間話。こんなのは流石にまずいかな。

57:37 エンディングです

今回の歌は誰でしょうw