第46回 同世代あつまれー

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net

mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?80ywzxzjidj


みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm763654


今回のラジオは分かる人には凄く懐かしくて面白いかも。古い話を沢山してます。でも分からないひとにとってはポカーンだねw気になったらググったりして調べて見てください。コーナーが少ないと脱線しまくれるから作ってて楽しいです。コーナーできっちり別れているのと、脱線しまくり。みなさんはどちらが好みですか?

30:08 ふつおた

いくらなんでも脱線しすぎかな。お便りほとんど関係ないしww
お便りはうれしいので沢山ください〜。初めてだからって遠慮せずにどんどんくださね!


47:06 エンディング

1周年記念 イベントのお知らせなど。
今回もリスナーのサキさんが提供してくれたメイドさんのイラストを使わせていただきました=。いつもありがとうございます。
イラストとかいつでも募集です。
notf.peachあっとまーくgmail.com(あっとまーく→@に変換)まで宜しくです!