「スカイガールズ」第4話、「ダーカーザン」第15〜18話

スカイガールズ

ブラコン過ぎて萌えた。妹はお兄ちゃんのことが大好き。これはデフォですね。伊藤静様のツンなお姉さんキャラもツボだわ。そして川澄さんは、声大好き。
見るたびにJ.C.STAFFはスゲーなぁ、と思う。作画が良いのはもちろん画面が綺麗ですねよ。見てて気持ちいいです。

「ダーカーザン」

溜まってたのを一気に見た。とりあえず、
ノーベンバー11がかっこ良かったぞ!今まではチャチな敵キャラだと思ってたけど、ちゃんと水樹奈々さんとも仲良いっぽいし、しっかり強いし!それに芯が通ってる人間って感じがしてきた。

キャラの個性が出てきてどんどん楽しくなってきました。OPだけは前回のほうが良いかな。ダーカー流行ってないけど楽しいです。