school days プレイ中

有名な作品ですし、次回の属性別選手権のためにもschooldaysをプレイ中。ゲームはあまり好きな方ではないのですが、これならアニメを見てる感覚で進められるのでやりやすいです。

今のところEDは8コくらい見た。4話くらいからみんな壊れまくってて面白いw鬱ゲーと名高いですけど、ここまで超展開だと凹むを通り越して面白いですよwこりゃあ話題になるわけだわwwww

今週中にschooldaysは終わらせて、実家に帰ろう。そして次はクラナドかな。前に手をつけたっきり進んでないからなぁ。ひぐらしはやる気が起きない。誰か俺にひぐらしをプレイする、やる気を出させてくれ。