魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話

そろそろ最終局面?

これといって大きな山も谷も無いままでしたがこのまま最終局面に突入っぽいですね。今回のなのははシリーズ通して一番スケール大きな話だと思う。関わってる人数が多いからそう感じるのかも。組織vs組織だからな。今までみたいに、ドーンと出発してバーンと戦うのが無いのは残念でもあるけど、それが今回のいいところでもある。なのは自身がパワーダウンしてるのは残念だけどね。

ディータちゃん可愛いなぁ。こんな子欲しい。生意気だけどめっちゃいい子で子供っぽい。最高だ。

今週は作画がすげー良かった。なのはを見てると作品に対する愛を感じる。お金少ないって聞くのによくやってるよなぁ。って。