コミケのこととか

今回のコミケは11時くらいに着くようにして、のんびり回ろうかと思う。もともと同人誌は買いあさるわけではないので朝一から行かなくてもいいかなー、とか。でも朝から行くからこそのコミケ!みたいなところもあるよな。しかし18日に広島→神奈川。そのままビックサイトは体力使いそうorz

まわるサークルさんはテキストサイト系がメイン。かーずSPさん、ゴルカムさん、アキバBlogさんは確実に行こうと思う。

ってかぶっちゃけ同人サークルについては無知だったりする。どこ行っていいのか分からないのよ。あー、安部さんは確実に行きます。ポチ山さんとラフ画集。ちょう楽しみ。

あと企業ブースにいってupliftさん、偽まるさんに会えたら嬉しいな。握手とかしてくれるんかな〜。

かーずさん

桃井さんのラジオにゲストでご出演されたり、桃井さんのライブに記者として行ってたり、まじかるで桃井さんにインタビューしてたりとネット界を騒がしまくっているかーずSPさんですが、ついにバナーが。しかもイラストヤスさんってwwすげーーー可愛いしいw
まぁ有名なサイトさんって結構プロの絵師の方に書いてもらったりしてるし。ぜっ、全然うらやましくないんだからね・・・・・・お約束ってことで。


ウチもバナー欲しいよー。かるまちゃん可愛いよー、かるまちゃん。
[http://www.karzusp.net/column/majicul2007.html
]