忘れられないコミケ3日目

まじカル!&ゴルカム 合同打ち上げに参加させていただきました!

この打ち上げが楽しすぎてコミケ自体の記憶がすっぽり抜けましたよwそのくらい楽しい、驚きの打ち上げでした。

まず主催がかーずSPさん、ゴルゴさん、ヤマカムさんってなわけで参加されている方々の顔ぶれが凄い。どこを見ても有名サイトさんたち。「始めまして、ノトフと申します」「始めまして、○○と申します。」「ええーー、○○さん!?いつもサイト拝見させてもらってます!」みたいな会話ばっかりですわいw。でも何名かネットで以前からお付き合いのある方とかいて良かったです。独り言以外の何かのSu-37さんとは機会があればお会いしたいと思ってて、こんな形で会えるとはwエロゲートーク楽しかったです。


極めつけに赤松健さん登場。。。。。。しかもご夫妻で!!!!!!!


どういうこっちゃーーー。


そして赤松佳音さんが歌を歌われるというときside=2のカーリアさんに「前に出てトンドルしましょう。」って。えっ、いやいや、確かにサイリウムは振りなれてますけど、覚悟を決めるしかないのか俺。新参ものだし自重したほうがいいんじゃないかと思いながらも、めっちゃノリやすい電波な曲で考えるよりも体が動く。『それが、かのん流!』、おそろしい電波ソングだぜ。曲中はずっとカーリアさんに合わせてジャンプしまくりでしたwwすぐ隣に赤松健さんがいらっしゃるのをプレッシャーに感じながらねwオーラがあるぜ赤松健!!!
それにしてもコミケ後のトンドルは厳しいものがあるわ。足が笑ってた、かなり大爆笑してた。モモーイライブが終わった後よりもヘロヘロでしたよw

その後に披露された赤松先生の能登麻美子のモノマネにはワロタwww原作者が「ネギせんせぃ〜」ってwwバロスwwwwwww


それにしてもみなさん積極的ですげーー。赤松先生とかにも臆さず話しかけられるのは何でだーーー。これが大手サイトが大手サイトたる所以なのか!!どんどんいろんな人に話しかけて楽しく談笑してるし。見習わないとなぁ。しかもみなさんいい人だらけ。めっちゃ話しやすくて感動だー。オタって素晴らしいよ!!


書きたいことは山ほどあってまとまらない。どこまで書いていいんかも分からない。あのサイトさんとこんな話したー。とか勝手に書くのもよくないのかな。とにかく本当に濃密で楽しい貴重な時間でした!!!!


かーずさん、GOLGO31さん、ヤマカムさん。お疲れ様でしたー。相当な疲労でしょうから、みなさんお体に気をつけてこれからもサイト等、活動頑張ってください!!



http://www.karzusp.net/

ゴルカム


(各サイトさんのレポとかも見たら、たくさん書き直す or 追記する。)


[追記]8/21 09:09

この日にお話した人のブログを見て、打ち上げのことを書いてあったら「その方と話したよー」って書こうとおmってたんだけど、案外レポあがらないので自重します。だから追記する事ねぇなーw

でもせっかくなので一言追加。

今回この打ち上げに参加させてもらって、楽しかったことと、かーずさんスゲー!って事が印象強い。だけどいつまでもスゲー、スゲーと言ってるばかりじゃなくて、俺ももっと人を楽しませられる人間になりたいぜ、とか思った。vipなゲスト呼ぶとかじゃなくても「面白い企画やってるな」とか「はつゆきラジオ面白くて、毎週楽しみだ」とか自分のやってることで人を楽しませられるようになったら最高ですよね。もっともっと頑張ろう!!

明確な目標は、「はつゆきラジオに声優さんを呼ぶ!」。声優さんでたから凄いとかじゃなくて、それなりに実力とか付かないと無理なことだと思うので。メンバーのみんな!頑張ろうぜーー。





よし、とりあえずかーずさんに頼んでみr(マテ





こんなオチでおk?