天元突破グレンラガン 第21話

いい話すぎ。泣ける。

ヨーコがカミナシティを離れてしていたこと、それは学校の先生だった。ヨーコ美人だ。メガネとロングスカートがめちゃくちゃ似合ってます。でもそれがあるから戦闘モードに入ったときはマジで鳥肌たった。伝説の戦士って感じ。貫禄ありすぎだわ。

ヨーコが歴史の授業をしているのは泣けるなぁ。自分も共に参加して戦った過去。そしてもういないカミナと今を生きる子供たち。ああ、いい話だ。

最後はシモンがやっぱりかっこいい。こいつなら何でもしてくれそうと思ってしまうから困るww月なんか思いっきり吹っ飛ばしてくれ!!


先生として赴任してきたヨーコの登場シーンとか、その他もろもろ、月姫っぽかった。絵柄とかね。秋葉とアルクと凛を混ぜた雰囲気だったと思ったのは俺だけかな。