ラジオも盛り上がってきた・・のかな?

ニコニコでラジオやってる人が爆発的に増えてきて、それがひとつのジャンルとして定着してきたような気がする今日この頃。そんなニコニコ専用ラジオを盛り上げるためのページをいくつか発見!

1、ニコニコ専用ラジオwiki - トップページ
wikiですね。はつゆきラジオのページはまだ無いですorz。でもメニューには載ってた!わーい!ハルトさんのラジオとか何気に更新されてるしww嫉妬だわww


2、ニコニコ専用ラジオ 番組ガイド: はつゆきラジオ
ラジオを紹介していくブログですね。はつゆきラジオはいい評価してもらってます。嬉しいなぁ。個人がやってるブログだけど、リスナーさんから格ラジオに対する感想とか募集してるみたいです。みなさんもはつゆきラジオの感想とか送って見てください。


3、ニコニコ専用ラジオを考えるスレ
タイトルのまんまです。まだあんまり盛り上がっては無いです。もっと活発に議論されると面白いんだけどなー。俺もROMってないでカキコしようかな。


とまぁそんな感じでネットラジオ全体が盛り上がると嬉しいなーっとはつゆきラジオも思ってます。個人だって楽しいものは楽しいからね!プロにだって負けてられないんだぜ!