第51回

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組


■コメントとか入れると楽しいですよ
ニコニコ動画(RC)‐オタク雑談情報バラエティー 第51回 はつゆきラジオ


mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?bwbyxttji5m


最近はラジオ収録が少なくて寂しい。もっと喋りたい。毎週うpはしてるはずなんだけどなぁ。他にも何kかやろおうかなw

今日は記念すべき1周年なんです。でもまったく関係なくいつも通りラジオやってます。1周年について語るラジオはまた後日配信しますのでお楽しみにね☆そんなわけで、久しぶりにメンバーがそろったいつものラジオをお楽しみくださいませ!

23:32 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題

「カキ氷を食べて頭が痛くなったとき」

「祭りで迷子になったとき」


次のお題 締め切り10/10 23:59
「自殺者をとめたとき」
「赤ちゃんが生まれたとき」
マツタケを見つけたとき」
「恋人の浮気現場をみつけたとき」

名セリフSPです。各お題につきMVPを決めポイントも出します!みなさんどしどしお便り送ってきてください!

39:11 ふつおた

久しぶりにふつおた読んだ気がする。みなさんお便りお願いします!

50:02 エンディング

これが1年間やってきたラジオか!って感じのエンディングです!