ゼロの使い魔 12巻

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)

実に「ゼロの使い魔」らしい、いい意味で非常にバカでどうでもいい話だった。この作品はバトルも面白いけどコメディもかなり面白い。コメディーって言っても上手い話とかじゃなく、ただのバカな話。でもこの底抜けに明るい雰囲気が俺は大好きです。

真ん中あたりでの喧嘩もよかった。なによりギーシュがかっこよかった。回を増すごとにギーシュはかっこいい。一番最初に出てきたときの印象は全くなくなったな。

あと何といってもエロイ。そうこの作品はエロイのだよ、諸君。最後の最後でまさかあんなお色気?シーンがくるとは。ヤマグチノボル、友達になりたいぜ。