School Days 第11話

ここまでやってハッピーエンド

誠すげーな。てか前フリ全く無しで光とセフレwwww光大好きだよ光!。そしてここまできたのならと言わんばかりに3人組ともやっちゃった。これだけされると誠凄いな。

でもそこからの急落ップリが凄かった。あっという間にみんなと連絡取れなくなりぼろぼろになって、そして言葉へ。さされるのかと思いきや、誠はこんなことになったことを悲しんで、言葉には眼に光が!

このアニメってどうしても派手なところだけ見られてるけど、実は凄い純愛なんじゃないかと思った。一途に思い続ける女の子とその子のことが好きだった男の子。ほんの少しの掛け違いから二人の距離は離れていくけど・・・

みたいなね。いい話だよスクイズヤンデレがどうとか関係ない。いい話だよ!