ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話 最終話

サイトカッコいい。感動の最終回でした。

細かい話はすっとばして最後の最後で最高のシーンをやってくれました。今までの話からすっとんでるけどサイトのシンガリが見られただけでも充分です。ルイズを眠らせて泣くサイトは男すぎる。カッコいいです。

最終話はすっげー気合入ってた。ルイズが船で起きて泣くシーンとサイトのアクションは凄まじく動いてた。ルイズちょーかわいい。


いままで酷評してきましたけど頑張ったと思う。1クールで使い魔やろうって事自体無謀とも言える。それをどう料理するかは難しいところなんだけどそれなりに上手くやったと思う。尺さえしっかり取れてればゼロのアニメ化はもっと大成功したと思うのになぁ。


最後はサイトとの再開で締めたけど、これだとまた第3期を作るときの弊害になりますねwwもう無理かなw