リア充です!

今日は昼からバンド練習して、メンバーみんなでご飯食べて、カラオケ行って。なんという充実した日なんだろう。これがリア充って奴なんだね。

しかし疲れた。コレだけ遊ぶとクラナドすらやるきにならん。うーん。頼まれごとを預かっていてソレを明日までに片付けようと思ってたのに厳しくなってきた。1日延ばさせて頂いて宜しいでしょうか。申し訳ないです。なるべく頑張ってみます。「遊んでてやることやってないとか最低〜。死んじゃえばいいのに。っこのバカ。キモイんだよ。」っと釘宮さんに罵ってもらえれば元気出るのに。


罵っていただきました。
(アイドルマスターMADソング)「罵ってけ!へんたいたーれん」歌:水瀬伊織
釘宮理恵 暴言集〜勝手に編集ver〜


ラジオはいつもより再生が伸びてる気がする。みなさんありがとう。気が向いたらコメントもしてみてね。「支援」と一言書けばいいと思おうよ。応援よろしくお願いいたします。