第58回 今週はノーマルテンション、だよ

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。

ニコニコ動画(RC2)‐今日から聞いてみる 第58回 はつゆきラジオ

mp3→http://www.mediafire.com/?9kzmjmtntzh


先週のノトフ君は忘れてください。今週は真面目にラジオやってます。先週のようなラジオをやると、普段の自分を見失って、いつもどんな感じでやっていたのか分からなくなってしまった。次は、次こそは、楽しいラジオにするのだ!ジャカジャン!
名セリフをやるつもりだったのだけど休みました。人数少ないから。ポイントをもっと放出させたいから何か良い手を考えねば!みなさんからの意見をお待ちしております。

18:46 ふつおた

季節ものですね〜。最終的に宣伝ってか全く関係の無い話になってます。まぁそこはご愛嬌w


28:09 エンディング