不満とか

俺は今の日本とか世界とかに大満足しているわけじゃなくて、やっぱり悪いところは直していきたいとか思っているのだけど、どうやら少数派らしい。友達と話していてみんな特に社会貢献がどうとか考えてないっぽい。今まで生きてきて特別不満もないしこれからの危機感も何もないからっていうのが多かった。んー、そうだったのか。俺は今の若者は将来に不満、不安を抱えて生きているのだとばっかり思ってたよ。

どっちが良いって訳じゃないけどもっとパンクにロックに生きてみるのも楽しいと思うんだぜ。そんな奴に会いたい。あって話したい。とか思うけど、過激な奴だとちょっと怖いなぁw

はつゆきも少しでも良い影響を与えられているといいな。今のところは悪い影響の方が多そうだがww