第59回の感想を紹介

第59回は好評でした。オーソドックスなのが一番いいね。たまにスパイスきかせた面白い事もやりたいけど基本を大切にということがわかりました。なにやら感想かいてくださった方も沢山。捕捉し切れてない人はごめんね。メールください。てかトラックバックくださいな、みなさま!


ファンタジーな日々:第59回 はつゆきラジオ 感想+名セリフデータ - livedoor Blog(ブログ)
なんかここまでやっていただけるとか思っても居なくて、気軽に「カナタさんがやってくれるだろw」とか言えないなぁw。このデータはすっごい役に立つし面白かったです。スペシャルサンクスです。ありがとう。

しかし

自分は1つのメールに1ネタで送ってます。そのほうが採用率が高い
ような気がして。参考までに。多分、みなさんもそのほうが採用率が高いと思い
ます。

これには猛反対ですw印刷の量が半端じゃないのでなるべくまとめて下さい。採用にはまったく関係ないのでみなさん宜しくお願いします。


またーりでだいじょうぶだよ! 第59回はつゆきラジオ感想・コメント
ふつおた」はテンプレって感じの内容が増えていると感じられているみたい。単純に読みたいと思っているものを選んでいるだけなのだが、色や形が決まってしまっても面白くないので気をつけたいな。


K@ 第59回「はつゆきラジオ」
ライブ来たかったら気軽に来てください。って言える距離じゃなかったですからなー。都内の人には遠いですよね。それにしてもノロイ、ナガレの人気は凄いな、とか思う。負けてられないぜ。


★変わらない毎日と変わる毎日★

凄いオーソドックスなラジオでゆったり聞けた。
もう60回ってことでホント凄いですよねー
ここまで続けるのも大変だったでしょうに・・・・
でもリスナーとしては配信される限りは、毎回聞きたいと思った。

こういうコメント嬉しいな。いつも通りやって、素の自分たちを面白いと言って貰えるなんて、めっちゃ幸せです。むりして変なテンションださなくても、あんまり難しいことを考えるよりも、普段どおりの自分たちを出していけばいいのかな。と思った。