アニメ会、ライブ

池袋にアニメ会さんのトークイベントに行ってきました。アニメ会さんは先月の「4日目」が初めて。さらに今回のアニメ会で初全メンバートークを見ることが出来ました。

会場は200人以上のでっかいホールに全席埋まったんじゃないかと思うくらいの人入りでした。いやー、凄いなぁ。いつか俺も・・・

トークはたっぷり2時間半。前半1時間は今期のアニメについてフリートーク。後半は好きなキャラとの妄想萌え話でした。この前半から面白かった。みなさんアニメ大好きなんですね。メンバーのみなさんが楽しそうでノリノリで繰り広げるトークはすっげー楽しかったです。普通のオタクトークなんだけどツボは抑えてるから面白いんだよね。あれはいい。

後半の萌え話も面白かった。俺は特に亀子さんが好き。話の内容自体は国井さんが好きなんだけど、単純に亀子さんのキャラが最高に好きですわw同じ話を普通の人が話したって絶対面白くないんだろうけど亀子さんが話すと爆笑するから不思議。今日は亀子さんにかもされまくりでしたw


前回の「4日目」も面白かったし、今回のアニメ会もすっごく面白かった。だめだ、ハマルわ。自分たちもオタクトークを売りにしているラジオ番組を作っているので勉強になる部分も多々ある。頑張んなきゃな!


ライブの後は打ち上げに参加させていただきました。なんだか回りはアニメ、漫画、ゲーム関係の人たちばっかり。俺、ふつーの人。自己紹介のときサイト管理人です。としか言えなくて寂しかった。けど何名かの方は属性別選手権をご存知で、「サイト見てます」とか言われて嬉しいったらないね、こりゃ。

そんな場に行ったものだからテンションあがって、モチベーションも超あがって、今最高に燃えてます!うおおおー、オタロードまっしぐらだぜ〜〜〜!


参考リンク
☆入浴ダイスキ☆ アニメ会ライブ〜