桃井さんがニコニコ動画に進出

ニコニコ動画(RC2)‐『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売

桃井さんがやってくれました。avexのオフィシャル動画でこのクオリティ。普通にどう見ても「弾いてみた」的なニコニコ動画です。ニコ動を利用する企業がこれから増えて来るんだろうけど、やっぱりニコニコ動画はオタクの集まり。その場にあった動画じゃないとあんまり意味無いと思うんですよね。その辺はさすが桃井先輩。分かってらっしゃる。っていうか桃井さんの場合、楽しんでやってるんだろうなw

みんな色んなゲーム画面を想像していて楽しいね。俺は最初RPGかと思ったけどどうやらアクションっぽいね。音楽が変わるところはアイテム「うどん」を取って無敵時間、っていうより中ボスみたいなイメージです。桃井さんはどんなイメージで弾いてるんだろう。

この音楽を元に職人さんがゲーム画面なんてつくってくれると更にニコ動らしさが出ていいな。画面みたいwww


■参考リンク
『ルミカ』『ハイ・エナジー』リリースしました!!|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
近況じゃよ|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ