第60回 60回ってすげぇなぁ・・

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第60回 はつゆきラジオ

mp3だよーん→http://www.mediafire.com/?fwyubmeo592

今日はアップ作業が順調でした。メンバーも揃ってますよ。みなさんメンバーが揃っているのとそうでないのでは極端に食いつきがちがうんですねw。ノトフ一人とかでやっても聞く人はいるんだろうか。
今週も楽しいですよー。是非聞いてくださいね。

20:44 こんなときに言いたい名セリフ

お題
「友達の女装をみたとき」
「トイレで紙がなくなったとき」


再来週のお題 締め切り 11月27日 火曜日 23:59
「携帯の電池が切れてしまったとき」
「朝起きたら性別が変わっていたとき」

36:00 ふつおた

ふつおた沢山募集です。送ったこと無い人もどんどん送って見てくださいね!
ファンレターも待ってますw

48:28

今回はおまけ付き?