喉がいいかんじ

ライブが終わってからというも声の通りが凄くよくなった気がする。ライブが終わった後じゃあ意味無いだろう、とか思うかもしれんが、いやいや次に繋げるんですよ。ギターに関しても昔から不思議と本番後のほうが上手くなってるんだよね。本番に向けてダーーーっと練習して、終わって1週間くらいしたときがちょうど練習の効果が身につくのかもね。そうすると次を!と思えるから楽しいです。

ライブやりたいな。「はつゆき祭」と銘打って、トークあり、ライブありみたいなイベントやりたい。ゲストもいろんな方に声かけてさ。オタクなら絶対楽しいイベントにしたいな。

実現できる日はいつになるかなw今から楽しみだ!!