第60回 感想・紹介

名セリフはやっぱりみなさん楽しいみたい。いい企画を思いついたなと自画自賛したいです。
そして最後のおまけも好評ですね。はつゆきの裏舞台です。本当はオフレコですよ。


K@ 第60回「はつゆきラジオ」文章短いけど気にしないでw
ゆかりん好きなリスナーさん。ノロイの熱をもう一度上げてやってください!


Road of the ChampionsRing: 第五回属性別選手権はじまるよ
長文の場合は一度テキストファイルとかに下書きしてコピペが安全ですよ。ブログによっては自動保存とかあるけど無いのなら注意が必要です。ミルクティーボイスはこれからも前回でいきますw


ファンタジーな日々:第60回 はつゆきラジオ 感想 - livedoor Blog(ブログ)

いつのまにか脱オタラジオになっているはつゆきラジオ。
ノトフさん以外現役オタがいなくなってますね。

ワロスwwwwでもその分カゲがしっかりオタクになってます。ノトフはどんどんハマってるし。平均取れば最初と変わらないかもしれません。ピンポイント賞の発表は・・ごめんなさい・・・


またーりでだいじょうぶだよ! 第60回はつゆきラジオ感想・コメント

ノトフさんの「ハァーイ!」が超ビビるっすww

自分でもビビリますwwwwあんまり聞きたくないですwww