『ルミカ』『ハイ・エナジー』発売記念イベント

昨日のことです。石丸電気に行ってきましたー。

着いたらすでに凄い人の数。どうやら400人くらい集まったらしい・・・
すでにインストアイベントの規模じゃないよねw

整理番号は抽選だったのだけど、みごと287番というくじ運の悪さを見せつけ。
そのおかげで後ろの方の立見席。僕は背が低いのでステージ見えませんがな・・

それでもイベントが始まれば楽しいです! 野川さくらさんはジェニーのコスプレ、桃井さんはシスターBのコス、二人とも可愛い。左に右に頭を動かして必死にステージを見ました。頑張りました。

歌は1曲目からルミカをモモーイのソロで。久々の生モモーイは痺れた!すっごく上手い。どんどん歌がお上手になってる気がするのは気のせいだろうか。その後はなんと予想もしてなかったぜ、さくにゃん&モモーイの「Love Love Love のせいなのよ」「ロマンティック サマー」でした!これはもう2度と聞けないかもしれませんし、貴重なステージでした。ハイ・エナジーのC/W曲はさくにゃんがしっかり歌い上げ、モモーイがラップであおって楽しかった。
全てが最高でしたわ!

イベントの締めはあの名セリフ「うどん食べて、寝ーちゃおうっ。」。で会場大盛り上がり。

そしてその後はご本人から特典お渡し会。 いつも通り緊張して話せませんでしたorz
時間無いから急げって係りの人は言ってるし、モモーイに渡そうと思っていた、自分のバンドのライブ映像は忘れるし、どうしようもないんだぜ。「がんばってください」って一言だけ必死に声だしました。消え去りそうな声でした。


イベントって楽しいね。桃井さん最高だね。野川さんを見たのは初めてでしたがすっごく可愛い人でした。このお二人のコンビは続いて欲しいな。


『ルミカ』『ハイ・エナジー』発売記念イベント|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
楽しかったー(^^)『ルミカ』『ハイ・エナジー』発売記念イベント|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ