第62回 感想の紹介

またーりでだいじょうぶだよ! 第62回 はつゆきラジオ感想・コメント
いつも書いてくださってありがとうございます!
「はつゆきから発信される何か」って言うのは他のサイト管理人さんにも言われました。でも俺は、そういうのは有って損はないけど無くちゃダメってほど大事なことだとは思ってないんですよ、今はね。はつゆきでしか聞けない情報なんて今は存在しないけど、はつゆきラジオを聞くことでしか味わえない何か、は自然と付いてくるものじゃないかなとか思ってみてます。まぁ急に意見が変わるのが俺の良いところなのでそのうちオリジナリティ重視になるかもですけどw


★変わらない毎日と変わる毎日★
コーナーのネタって考え付きませんよね!それは俺も激しく思う。桃井さんのラジオに送るため考えてみるんだけどなかなか思いつかない。よく思いついてたときは四六時中考えてたときです。何かしながらでもバックグランドで考えてるんですよ!そんなときは、ふっっとネタが浮かぶんです。
ネタは難しいのにこんなに送ってくれる方がいて嬉しいです。みなさんありがとうございます!