ファンクラブイベントに参加しました。

桃井はるこさんのファンクラブイベントに行ってきました。なんと今回はディナーショウです。ホテルで立食パーティーです。

人数もとっても多いのに何故か終始アットホームな雰囲気で普段より一段と桃井さんも身近に感じることができてとっても楽しかった。身近に感じるというかほんとに身近だったんですけどね(笑)乾杯でグラスを交わしたり、歌のときはステージとか関係なく、ほんとに参加者と同じ目線。そしてファンと一緒にオタ芸やってトンドルして最高に盛り上がりました。

イベントの途中で急に「時間は気にしないでください」ってすっげー渋い声のアナウンスがあって、なんだなんだと思ったら瀬戸の花嫁の政さん役、村瀬克輝さんが登場。登場というか、なんというか普通にホテルのプロデューサーさんらしい(笑)そこからは瀬戸の花嫁トークが盛り上がった。みんな政さん大好きだね!

村瀬さん登場で会場は更に盛り上がり、収集が付かなくなって、時間は40分くらい押したのかな?最後は「今あなたが好き」で締めくくり大団円でした。


桃井さんも号泣してましたけど、本当にとっても素晴らしいイベントでした。ファンの暖かさをあんなに感じることの出来るイベントが出来る人って世の中にそうそう居ないと思う。ファンの暖かさを桃井さんはいつも感謝ですって言ってるけど、やっぱり桃井さん自信がまっすぐで本気だからこそ、ファンも自然と暖かくなるんです。人が本気で努力している姿って誰だって気持ちよく応援したくなりますよ。村瀬さんが「桃井さんがお客さんの中に入っていったとき、ファンの人たちのマナーよさに感動した。そしてそれを信じて飛び込める桃井さんが凄い」と仰ってましたが、同感。桃井さんって本気で俺らを信じてるんですね。だから俺らも裏切らない。この辺が桃井さんの魅力だなぁと再認識しました。

とにかく感動した。最後の歌のときは泣きそうだった。好きを貫いて、更にまだまだ好きなことを楽しもうとしている桃井さんに感服。もう、大大大大大好きです。とってもとっても尊敬してます。

そんな勇気と感動をあたえてくれたイベントでした!2007年の締めくくりに最高でした。桃井さんお疲れ様でした!