大暴走でした

インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - 〔特別番組〕ヲタクニュース2007総決算 メイドから鏡音リンまで

5時間すべて聴いてはないです。ごめんなさい。でも最高に楽しかったです。しかし知ってる人が出ている番組って身近な感じがするものですね。しかも俺のメールが何度も読まれたりするしw「ニア(ロリ ヴァージョン)が可愛いです」って送ったら、「ロリなのはこの人の趣味なので流すとして・・・」とか吹いたwwwあなたも十分ロリ属性あるじゃないですか、ねぇかーずさん?w

アニメの話ではゴトウさんの変態っぷりがすっげー面白かった。たまごまごさんとプリキュアのスパッツの話とか、瀬戸の花嫁は抜けるアニメでした、とかワロタwww深夜だからいいのか?ww


映像コンテンツの勉強と思って見てみると、音質はこのくらいのクオリティを出すのはそんなに難しくないと思うのだけど、映像をこのレベルでしかもリアルタイムで流すのは、はつゆきには無理だなぁ。まずカメラが一台じゃあ足りない。というかどんなシステムになっているのかが気になる。頼んで見してほしい。とにかく映像を流すならカメラは最低2台。出来れば3台欲しいと思うのです。カンパでも集めようかw