家族と過ごすオタの心境

正月に暇だったので家族で映画でも行くかということになりました。 しかし映画情報をネットで見てもイマイチです。興行成績 第1位とか言っても俺の琴線を揺らすことはありませんでした。キャストが有名人だからって見たいとは全く思いません。

そこでユーザー評価ランキングというものも見てみました。やっぱり見に行った人の評価が大事ですよね。そしてそこの第1位は 「たまごっち」。みんなで これは無いよな〜w と笑いながらページを開くとそこには



キャスト


釘宮理恵






ぶぶーーーーwwww
見にいきたいっす。そのへんのガキより100倍楽しめる自身はあります。てか評価してる人って案外、同じ釘宮病患者なんじゃぁ・・・

なんてこと話せるはずも無く。誰もキャストに気づくはずも無く。
結局映画は見に行きませんでしたとさ。