生放送の感想・紹介

生放送は思った以上にみなさん楽しんでいただけてよかったです。直接お話できた方以外にはどうなのかな?と少し心配もありましたけど、聞いてるだけの方々にも好評だったようで何よりです。こっちもやってって凄く楽しかった。しょっちゅうやろうかな、と思ってしまうくらい楽しかった。次ぎあるときも宜しくです。


「はつゆきラジオ 新春 生放送」感想・コメント:またーりでだいじょうぶだよ!
直接の生放送に関する感想ではないですが、紹介。
ノトフのフットワークが軽いと誉めていただいて恐縮です。でもまだまだだなーと思っております。本当に行動力ある人って俺なんか目じゃないんです。俺はかなりまったり、ゆっくり進んでいると思うので、もうちょっと駆け足にならなきゃと常日頃、考えております。

「クソスレ立てんな!」って発言もクソスレがないと始まらないwww

これは良い言葉ですね!きにいりました!
俺らに触れて少しでも元気が出て、思いを行動に移せるようになってくれてるのはとても嬉しいです!これからも感想などなど。宜しくです!