「帝国防衛Filn祭り! -Filn Official Off 2007-」レポート(かーずSP)

「帝国防衛Filn祭り! -Filn Official Off 2007-」レポート(かーずSP)

もはや定番といわざる終えないかーずさんのモモーイイベントレポートです。

記事にも書いてあるようにトークあり、歌ありの楽しいイベントだったことが思い出されます。やっぱりなんといっても目玉は「星」のプレゼント。そしてその手紙が泣かせる内容だったんですよね。いや、ちょっとラッキーマン思い出しましたけど・・・。桃井はるこという星はずっと輝き続けて欲しいです。ガンガレモモーイ!!

そうそう、このイベントって桃井さんだけじゃなくて、なんと宮内タカユキさんが「仮面ライダーBLACK RX」を歌ってくれました。これは友達に言ったら結構な確立で盛り上がる。仮面ライダー世代なんですぁ。歌はちょーかっこよかったです。

昨年、というか年末からモモーイのイベント、というかモモーイがはっちゃけてきて凄く楽しい。なんだかまた一つ殻を破ってる感じ。応援してる側としてはどんどん進化する姿を拝めることが出来感動です。これからもイベント沢山いきたいな。