第68回 新年一発目で気合を入れて・・・

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第68回 はつゆきラジオ

MP3はこっち→http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/20080114/1200314257

あけましておめでとうございます。2008年の第一発目です。1年の計は元旦にありとかいいますし、やっぱりスタートは気持ちよく切りたい、、と思ってたけど、グダグダっと始まりました。全然新年っぽくないよー。一応、先週に生放送を行ったからヨシトシヨウ。そおうしよう。
なんだかんだで今週はガンドフいるから良かった。お久しぶりでパワーダウン?アップ?したガンドフを特とご覧あれ。

それっじゃ、いつもどおりプログラムを。

21:37 ふつおた

あけおめメールは来週読もうかな。せっかくならメンバー揃ってたほうが良いでしょ!
これからもドシドシふつおた募集しております。みなさまよろしくお願いします。

26:25 エンディング

元気一杯です。