不幸だ、厄年だ、こんちきしょーー

最近、幸せから、一歩ずれてる。


注文したDELLのPCはあと一日、遅く注文すれば今日届いたらしい。
ちなみに俺は月曜日。2chみてると届いた人ばっかりでショボーン


いろいろと、楽しそうなお誘いが、ことごとく詰まらない用事と被ってる。ショボーン


ちきしょー、文章にしたら俺の不幸なんて三行じゃねーか。ちきしょー。ショボーン


でも、これは乗り越えるべき試練だ!こんなことに負けてはならない。
不幸のあとには幸せが待ってるんだ!!


って友達に言ったら


「ジョン太流開運術」だね。って言われた。



そんなアホと一緒にするなや、ボケー。


あまりにもショックで、落ち込むどころか、無理やりテンション上げなきゃ死にそうだ。
うおーー。俺は強く生きてみせるぜ。とにかく今は頑張る。厄年なんて屁の河童だ〜!