第70回 ボケ解消だ。これぞフルスロットル!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。

ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第70回 はつゆきラジオ

mp3はこっち→http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/20080126/1201314985

■ニュースだけを取り出したショートver.→http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/20080126/1201313618


記念すべき第70回です。新年あけてからちょっとボケ気味でしたけど、やっとこさ勘が戻ってきました。今週はテンポ良く楽しく収録が出来ましたよ!受験でお疲れのみなさんも息抜きに聞いてくださいね。


以下プログラム

28:53 ふつおた

ご新規さんも常連さんも大歓迎。普通のお便り待ってます!宜しくね。
はつゆきラジオに対する、お便り、ご感想はこちらから。

45:37 エンディング

いったいなぜこんなことが起こったのか?
どうやったら解決するのか?

みんなで考えてメールくれると嬉しいです。どんな奇想天外な理由でもOKです。よろしくお願いします。
はつゆきラジオに対する、お便り、ご感想はこちらから。


■こんなときに言いたい名セリフ
お題 締め切り1月29日 23:59
「作った雪だるまが動き出したとき」
「スキー場でリフトから降りれなかったとき」