「現代視覚文化研究2」発売 ノトフの名前も載っている!!ヤンデレ同人誌付

本が手に入ったので改めてご紹介させていただきます。


現代視覚文化研究 vo.2が発売されました!!!
三才ブックスさんから発刊されているこの書籍は以前「MUSASHI GUN道」監督インタビューを行ったことで話題になりました。とにかく内容が濃いのです。
商業誌とは思えないほど突っ込んだ文章!問題になるんじゃないかと思ってしまうくらい黒い話もあったりなかったり。
中でもアニメスタジオ特集はアニメオタな僕としてはとても楽しめました。非常にブラックな話題をいれつつ、各スタジオの特徴を上手く説明されています。これは必読ですよ。



そしてそして、かーずSPのかーずさんが責任編集の「まじカル!2008」がついて来る。って、、かーずさんの本職って確か、せいめn・・・
こちらの中身も濃い。てかこい過ぎ。一冊丸ごとヤンデレ特集です。伝説のアニメ・スクールデイスの声優さん、監督さんインタビューから始まり。ヤンデレ十傑集、桃井さんが語るヤンデレブーム、松山せいじ先生が描く言葉様、のおっぱいw。とにかくここには書き出せないほどにビッチリ詰まった内容です!


ノトフの名前が載っているのはこの「まじカル!」です!スクールデイズの監督インタビューを手伝わせて頂きまして、それと「ヤンデレ十傑集」は属性別選手権 ヤンデレ級を参考にして頂きました!!そんなわけで巻末にも名前とコメントを載せていただいております。みなさんチェックしてみてくださいね♪


amazonで現代視覚文化研究 vo.2を注文!!(AA)

ヤンデレの基礎から実技まで徹底解説! 『まじカル!2008SP』発売
「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付
現代視覚文化研究発売に「まじカル!」が付いてくる! - かーずSP
「現代視覚文化研究2」発売。付属の「まじカル!」を手伝わせていただきました。 - はつゆきブログ - Little Peach