第74回 はつゆきラジオ side=2管理人のカーリアさんの全貌に迫る!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。

オタク雑談情報バラエティー 第74回 はつゆきラジオ‐ニコニコ動画(RC2)

今週の目玉「side=2管理人のカーリアさんの全貌に迫る!」は個人サイトが好きな方なら懐かしみながらニヤニヤしながら聞ける内容となってます!個人サイトとか興味ない人も、むしろこれを聞いて興味をもってくれると嬉しいです。
そのほかはいつもどおりニュースのコーナーです。最近はテンポ良いトークが続いてましたが、今回は久々にAMっぽいというか、手作り感あふれる感じ。個人的には聞いてて凄く落ち着くので大好きなんですけど、リスナーさんからはどう思われますでしょうか。

24:22 side=2管理人のカーリアさんの全貌に迫る!

カリーアさんが運営するside=2の生い立ちとか、更新ツールとか、更新のこだわりとか、好きなサイトさんとか、色々話してます。サイト管理人ってこんな感じなんだー、っと思って楽しんでください!

54:24 エンディング

ふつおた沢山お待ちしております!お気軽に送ってください。


こんなときに言いたい名セリフ 来週のお題は! 締め切り 2/26 23:59
受験日に寝坊してしまったとき
受験日の前日に会場に行ってしまったとき


投稿するときのお願い。
一つのメールで一つのお題をお送りください!答えは幾つでも載せて結構です。それと、できるだけお題と、答えは分けて見やすいようにお願いいたします。
尚、このことを守る、守らないは、メールの採用率には関係ありませんので、よく分からない方も気軽にメールください。宜しくお願いします。