アニメ会さんのポッドキャストが始まりました。

アニメ会の『ヲタめし!』: 第00回 ヲタめし始まりました!

端的にいうと、オタクの芸人さんがアニメとかゲームとか萌えについてとか話をするラジオです。しかもプロの視点とかじゃなくて、ガチでユーザー視点です!このポッドキャストではどうなるか分かりませんが、ライブとかでは「このキャラ可愛いよね」「うんうん。」みたいな生生しいトークを繰り広げてくれます。この生生しさが面白い。加えてトーク自体はプロの技なんだから反則ですよねw


これを聞いて「はつゆきラジオいらねーわwww」とか言われないように俺も頑張ります!!!


アニメ会さんのライブもあります。ノトフも見に行きます。行く人は会場で会いましょうぜ!
アニメ会公開秘密基地-Top