田舎の本屋って・・・orz

タマ姉のおっぱいが買えませんでした。近所のTUTAYAはそれなりにオタク系のラインナップが良いから、入荷するだろうと期待してたのですが、残念ながら無し。急いでamazonも見たけど、もう売り切れ。アキバでも売り切れ。。おっぱーーい・・・・・・・・・・




ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

もっちーの新刊も買おうと思った。だけど置いてない。店員さんに聞いたら「入荷予定は無いです。取り寄せには1〜2週間かかります」って言われてガッカリ。今どき本屋さんで取り寄せする意味無いだろ。てか入荷予定が無いって事にショックでした。




銀河英雄伝説~英雄たちの肖像~(1) (リュウコミックス)

銀河英雄伝説~英雄たちの肖像~(1) (リュウコミックス)

でも銀河英雄伝説の新刊が出てた!!いつのまに〜!!!これが買えたので大興奮です!!!いやいやいや、ファン待望じゃないですか。最終巻までの道のりは遠いけど、ずっと付き合います!!!