第75回 はつゆきラジオ 新コーナー「ヲ例え」誕生!!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
オタク雑談情報バラエティー 第75回 はつゆきラジオ‐ニコニコ動画(RC2)


ついに新コーナー誕生。「コーナーで俺が負けた」なんてもう言いません。直線でもコーナーでも負けません。新しいコーナーはお勧めの一品ですよ。
今週は賑やかです。遠くから聞こえる声がいい演出になってます。毎週こんな感じもよいかも!それとニュースのコーナーの画面を色々と遊んでみました。3月5日にニコニコから動画編集のソフトがでるのが楽しみですが、先駆けて動画編集にもこだわってみようかと思いました!

そんな感じの40分!お楽しみください。

20:47 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
受験日に寝坊してしまったとき
受験日の前日に会場に行ってしまったとき

34:18 ヲ例えのコーナー

「○○をヲ例えてください」
という問いに対して、こちらで答えていきます。


ヲ例えとは?
オタク的に例えることです。この世のすべてをはつゆきがヲタクっぽく例えていきます。

38:35 エンディング