第77回 はつゆきラジオ ペンギン娘はぁと 製作発表会レポート など

世界の遍く人々にオタクの情報をお届け!毎週土曜日配信のオタク情報ラジオ番組!!


YOUTUBEhttp://www.youtube.com/watch?v=wNp009gy7KI


今週は「ペンギン娘はぁとの製作発表会」に行ってきましたのでその様子をお伝えいたします!!ペンギン娘は超可愛い女の子達がハチャメチャに動き回る作品なので今からとても楽しみです。
それと今週からニュースのコーナーがバージョンアップ!!!なんか凄いことになりました。ITって凄いね。とにかく見てみてください。普段は画面を見ない方も宜しくです!!

こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
「髪を切って『これでいいですか』と聞かれて一言」

「卒業式で誰にもボタンをあげられなかったとき」

エンディング

受付中のお便り情報!!


OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさnダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××