billio「投げ銭」を設置いたしました。

気づいている方もいるかも知れませんが、サイトの右のほうにbillioの「投げ銭」パーツを導入いたしました。これは名前のとおり、他人から投げ銭を貰うためのサービスで、お互いの名前や住所などの個人情報をまったく交換しないまま、安全に金銭の取引ができるサービスです。

現在はつゆきラジオは77回目を突破し、100回を目指してメンバー一同頑張ってます。しかし、この春からは今までと都合が変わってきます。今までは自由に使える時間というのはいくらでもあったのですが、これからは少ない時間のなかでなんとか作っていかなければなりません。趣味で続けている、、というだけではいつまで存続は難しいでしょう。

それと、資金があれば、やれることも増えてきます。画質、音質の向上ですとか、声優さん等のゲストを呼ぶ事、番組の数を増やすこと、オフでのイベント開催などなど、はつゆきを発展させていくためには資金が必要です。勿論メンバーの個人からの支出もしていきますが、みなさんにも支援いただければと存じます。


急にお金を下さい。というと叩かれそうですが、これはネット上でコンテンツを作る人間が超えなければならない壁だと思ってます。海外では音楽が動画を作ってネット上で販売してる人たちの成功は多いと聞きます。日本ではネットでお金稼ごうとすると嫌がられますよね。でも、たぶんクリエイターの人ってお金を稼ぐためにコンテンツを作るのではなくて、創作活動をしていたいからお金を稼ぐのです。

とはいえ、お金を払わなければ見れないという事にはしません。「今週は面白かったな」とか「最近頑張ってるな」というときに、みなさんの自由な金額を投げ銭いただければ幸いです。


はつゆきをみんなの手でどんどん発展させていきましょう!何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


投げ銭パーツはここのブログには対応してませんでした。こちらのリンクからお願いいたします。
https://billio.com/nage/010642464/zeni_2