第78回 はつゆきラジオ めざせ教育テレビ的番組

世界の遍く人々にオタクの情報をお届け!毎週土曜日配信のオタク情報ラジオ番組!!


YOUTUBEはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Ccu1tMBpcsg

先週の目玉はペンギン娘はぁとの記者会見レポートだったので触れられなかったのですが、ニュースのコーナーの映像が飛躍的にバージョンアップしてます。これは誰もが懐かしの天才テレビくん的なね、教育テレビっぽい感じですよ!!画面が映えると見てて楽しいです。音声派の方には分かりにくいトークになってるのは反省ですが、たまには画面も良いですよー!

23:59 ヲ例えのコーナー

今週のお題
「将棋の駒」を「MS・MA・MF」でヲ例えてください!

37:47 エンディング

受付中のお便り情報!!


投げ銭、受付中。詳しくはこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/#p2


OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさnダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××