投げ銭について

はつゆきラジオでは商業ラジオを目指すべく、視聴者のみなさまから投げ銭を受け付けております。今週は面白かったぞ!とか、これからも頑張れとか、思って頂ければ、気軽に投げ銭して頂ければ幸いです。


投げ銭の運用

投げ銭で頂いたお金は、はつゆきラジオの運用に使わせていただきます。ゲストを呼んだり、各種イベントの開催、機材費、など、はつゆきを盛り上げるために使えればと思っております。


投げ銭方法

Paypal ようこそ - PayPal
クレジットカードとメールアドレスだけで気軽に送金が可能。お互いに個人情報などは教えあわなくてもOK。最初の手続きがちょっと面倒ですが、安心して使えるサービス。送り先のアドレスは「notf.peachgmail.com」☆を@に変えてください!


AMAZONギフト券 Amazonギフト券
これが一番簡単です。amazonなら大抵の人は使ったことがあると思うので、登録の煩わしさは無いに等しいかと。これもお互いのメールアドレスさえあれば送信可能。現金ではないですが、消耗品や機材を買うときに使えます。送り先のアドレスは「notf.peachgmail.com」☆を@に変えてください!


・billio https://billio.com/nage/010642464/zeni_2
これもクレジットカードとメールアドレスさえあれば送金可能なサービス。だけど使い勝手は悪いらしい。一度ポイントを買って、そこから送金とか面倒な手続きが多い?