面白れーわw かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第2回



かずぴーさんの聖地巡礼の話とか、普通のラジオじゃそうそう聞けませんよ。しかもガチで聖地巡礼を趣味としている人の話だから濃い。そして濃いからこそ面白い。てかドリキャスデスノ発言はかーずラジオの歴史に残る名言ですwwwすっげー笑ったwww

かーずさんはトーク上手いんだよ。あの方とは何度かラジオ一緒にやったけど、かなり圧倒された記憶がある。てかね、声優さんを前にして、あそこまで喋れる素人ってありえません。しかも知識があって、顔も広くてって無敵です。ずるいです!

第1回を聞いたときは、声優さんもいるし、オタクトークで盛り上がるラジオじゃないのかな、って思ったけど、今回のを聞いてその考えは改めさせられました。こりゃあガチだわ。今や超モモーイ、かーずラジオ、ヲタめし、の3つはオタクラジオとして毎週楽しみです。


ウチも頑張らなきゃねー。