第81回 はつゆきラジオ アニメ会の比嘉さん 登場!!!



YOUTUBEhttp://jp.youtube.com/watch?v=kRNFNmVSvX0

今週のスペシャルゲストはな、な、な、なんと、「アニメ会の比嘉さん」です!!!!!!来ましたよ、ついにアニメ会さんの中の人ですよ。思えば俺がアニメ会さんを知ったのははつゆきラジオのスレに「はつゆきはアニメ会には到底及ばない」みたいな事を書かれていたことから興味を持って。ライブに行き、そしてハマリ。気づけばゲストでお呼びしちゃいました。
さすがの芸人さんで、トークが上手い。おかげさまで、いつもより笑い成分が増量になってるはつゆきラジオをお楽しみください!!!


比嘉さんへのインタビュー映像。第1回 ノトフの部屋 もお勧めです。
ゲスト:アニメ会、比嘉さん ノトフの部屋 #001 - はつゆきブログ - Little Peach


33:00 こんなときに言いたい名せりふ

今週のお題
「桜の木の下に死体が埋まっていたとき」
「ギターの弦が切れたとき」

52:51 エンディング

アニメ会プレゼンツ・カミングアウトトークライブ『やっぱりキャラが好き!』 2008/05/09(金)
http://www.anime-kai.com/

毎週火曜日更新
アニメ会の『ヲタめし!』



受付中のお便り情報!!
「こんなときに言いたい名せりふ」受付中


投げ銭、受付中。詳しくはこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/#p2


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさnダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××


■オフ会のお知らせ!!
5/4(日) 13時〜
リスナーさんを交えて、はつゆきの今後とか考えようじゃないか、みたいな会を発足します。みなさんお気軽にご参加ください。
参加希望の方は notf.peachgmail.com まで件名を「オフ会参加」としてメールください。お名前と連絡先の電話番号、アドレスも明記してくださるとたすかります。なにとぞよろしくお願いいたします。