第84回 はつゆきラジオ 今週から水曜日更新です!!

世界の遍く人々にオタクの情報をお届け!毎週水曜日配信のオタク情報ラジオ番組!!


YOUTUBEはこっち→http://jp.youtube.com/watch?v=E8-25b3Kxgc


長々と土曜日更新でやってきた当番組ですが、今週からは水曜日更新となります。1年半ほど土曜日更新でやってきたので未練たらたらですが、さすがに最近は無理が来てたので、変更の決断をしました。水曜日なら時間は分からないけど日付は前後しないと思う。たぶん正確に水曜日にアップしていけると思いますのでよろしく。とかこの文章を書いているときは既に23:16という時刻!!!あー、もしニコニコ動画でのエンコードが上手くいかなかったら日付跨ぐなぁ・・・・


29:28 ふつおた

ふつおたありがとうございます!!いつでも、どんなネタでも、本当に普通のお便りでも、何でも送ってください!!!待ってます!!

36:06 エンディング、告知のコーナー

今週はエンディング長い!!!!

オフ会 - サンクリ行こうぜ!、サンクリ行かない人もOKです!


受付中のお便り情報!!
こんなときに言いたい名セリフ、受付中!


投げ銭、受付中。詳しくはこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/#p2


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××