嫁達が喧嘩するのも、また一興

シェリルと紫が言い争ってるんだ。シェリルもいい大人なのに、紫と本気でいいあらそってさ。紫はその年齢にしては大人びた口調でシェリルはダメな女だといいい、ノトフは私と一緒のときが一番幸せなのだと言う。シェリルは最初は大人の余裕で小ばかにしたような態度をとるんだけど、だんだん余裕がなくなって本気で怒り出すんだよね。子供相手に大人げないって思うけど、そんな子供っぽいところもシェリルの魅力なんだ。そしてその二人をワタワタ、アワアワしながら、ねぇケンカしらたダメだよ・・ってヨワヨワしく止めているランカも可愛いよね。でも最後にはランカがちゃんとケンカを止めるんだ。シェリルみたな自信がある子じゃないけど、いざというときには強い子なんだよね、ランカは!

俺のためにケンカする嫁達が可愛いよー。



だから、死のう・・・