第86回 はつゆきラジオ ふつおた祭りができちゃいます!



YOUTUBEはこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=79rESgfzpyU

とにかく長い。最近は短いのになれてたから編集が大変。だけど昔より作業時間が短くなってるのは慣れですね。すげーぜ俺!
ってなわけで、今週はふつおた祭りです。時間を気にせず読んでたらこんな時間になりましたが、普段からの感謝の気持ちをこめてお送りいたします!

44:42 ふつおた

すごーい。こんなにあったらふつおた祭りができちゃいます!
俺の嫁が言ってたのでふつおた祭りです!!
みなさんありがとう!!

75:27 エンディング

オフ会 - サンクリ行こうぜ!、サンクリ行かない人もOKです!


受付中のお便り情報!!
こんなときに言いたい名セリフ、受付中!


投げ銭、受付中。詳しくはこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/#p2


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××