コメントレス 〜第94回 はつゆきラジオ〜

ノトフ一人の回ですが、何気に評判がよくて嬉しいです。これからもたまに一人でやってみようかな。
今回もコメント沢山ありがとうございます!!!!

00:02 プレネテスなつかしいw
00:21 プラネテス
最近見返したものでww
分かってくれてありがとう!



00:06 うぽつ
00:32 乙です
さんきゅー



00:19 初めて再生1とった!
更新があいまいだから難しいですよね。すまんです。



00:28 第94回
きづけばこんな回数・・・・・



00:37 のてふ
00:37 一人か
00:46 一人かぁ
00:46 ぽっちかよ・・・
00:47 さみしーな
寂しいか〜。そうですよね。でもがんばる!



00:58 ノトフーw
01:04 ノトフ1人って何回ぶりだろう
1年ぶりくらいです。すっげー久々だったけどめっちゃ喋ったw



01:09 一人はさみしいよね・・
01:20 一人回最近なかったのに
なんていうか心がね....



01:10 巷って言うか学生
学生って凄い身分だと思う。べっべつに羨ましくないんだから!



01:30 ノトフは今いくつなの?
隠すことじゃないんだけど、聞きたくない人もいるかも。
いっちゃっていい?



02:46 親が見せないでしょ?
昼ドラは子供はみちゃだめ?



02:50 みるみるww
ですよねw



03:14 今日こそスカイポニョラを見に行く
両方楽しいよー!いってらっしゃーい!



03:36 ポニョは評判良いけど、実際はどうなの?
ポニョいいよ!凄くいいです!見る価値はある!



04:02 ノトフTHEコンタクト
メガネフェチの人には申し訳ないw



04:07 なんか音変じゃないか?
声変です。動画作るときにミスった・・・・ポッドキャストは綺麗です。



04:11 釘宮は声優じゃないのかwww
釘宮様はオンリーワンってことでwww



04:26 なんぞw
04:38 う〜ん……
04:52 なるほどw
04:55 やっぱそれかw
04:58 詰め込みすぎw
釘宮ニュースでしたーーー!!ありがとうございますw



05:13 ここで時報
時報乙!



05:16 ですよねーw
05:21 そこだよな
05:24 クギミ?
釘の宮様は神!貴族!



05:25 落ちると思うwww
やっぱ、そうかなw



05:33 なるほどwww
05:41 やりたいよぉ?
05:46 何故か欲しい
これは買いでしょ!俺も欲しいです。



06:02 なんか一人だと、やばい人が独り言言ってるみたいにみえるww
いやいや、やばい人ですよ!ww



06:23 どこのらぶひなw
あーー、その発想はなかった。でもほんとらぶひなだwww



07:19 コンテンツとしてどんどん更新しないと難しいかな?
毎年出せばいいんじゃね?w



07:29 現役?
07:39 教授じゃないんだ
07:47 現役は役に立たない
08:20 それなら問題を作る人に監修してもらわないと。
やっぱ学生っていうのは気になりますよねw



08:26 おうおうこれは楽しみだな
スカイクロラはいいとこまでいくかも、と期待してます。



09:06 前、誰か受賞してなかったっけ?
日本だとまだ受賞してない?



09:24 赤字サンクス
12:09 あ〜、なるほど、赤字はノトフ本人か
でしたー、まぎわらしくて済まん、



10:50 ぽーにょぽーにょぽにょ
ぽにょ可愛いよぽにょ



11:00 枚数はスカイクロラの3倍だっけ?
スカイクロラはヒットとはいえないですよね・・・・



11:35 マクロスと比べてどう?
段違い。てかマクロスはSFだから畑違いかなって気がします。



12:15 声優がなあ
スカイクロラの声優は良かったと思った。演技は残念だったけど。



13:11 おれは2回目いきます
俺も行きましたw



13:41 平野www
画像ミスったwww



13:46 いるいるw
13:49 バリバリやってた
13:57 やってなかったけど知ってる
14:23 MMOか
15:14 いまさらって感じかな
15:22 若者は逆にマジコンとかでやってるかも
15:36 大運動会もあったっけ?
くにおくん大人気!!!やっぱこのゲームは超名作ですなぁ



16:58 そだよーーー
16:58 かわいいねーーーーー
17:03 kawaine
17:03 かわええ!
平野さん大人気!!!可愛いよね。若いしw



17:04 いや〜〜……
17:12 やめれー
17:15 うわまじかよ
17:51 平野がメジャーに出るのは良いけど、つんく♂は……
まぁ嬉しくはないですよね。。。



17:23 なんか、没落フラグ立ってね?
いや、もっと売れるんじゃない?



18:14 GOD KNOWSは好き
あれは名曲。ハルヒ関連は名曲ばっか。



18:22 ハロモニは番組名
そうだった!もう昔の話で忘れてた。



18:31 難しいんじゃない?
電波は無理かなぁ。やってほしいな。



18:35 もう無理
18:42 それは同感
18:48 やっぱ黒髪がデフォだよなw
黒髪まんせーー!ですよね!!とか言ったらアニメキャラはパステルカラーの女の子がいっぱいだけどww



19:57 それは後付け。最初はカッコ書きが無かった。
20:11 騒がれてから付けたからダメ
そうだったのですかーー。じゃあ2chで話題になって気づいたんだ!



20:07 てか誰こいつ
俺?



20:10 日本も変わったなぁ
いい方向に変わってますよね。素晴らしい!



20:37 ハルヒかわいいよハルヒ
おれはハルヒが断然一番好きです。



20:47 絵として提出した時はハルヒの名前は隠してあった
みんな詳しいなwww



20:54 萌え抜いたら良作SFだしな
ほんとにね。このSFが凄いにも載ってるし。タイムリープものとしても素晴らしいです。



20:57 ノトフじゃま
ごめんなさい。



22:06 きたああああああああああああああああああ
22:08 まじかよ!
22:11 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
22:16 これには超期待
22:31 やったぜ
きたーーーーー!!!!!!!!!!
みんなで見に行きましょうwww



23:08 シグナムいないのかよorz
ディータちゃんも居ない・・・でもなのはとフェイトがいれば!



23:24 小説とか漫画とかドラマCD発のネタが入ってくるらしい
ほうほう。ではテレビとかかなり違ってくるのかも?



23:37 見に行かなくちゃ
なのはは必須ですなぁ



23:59 自分はA’s
23:59 全部好きだ
24:00 As
24:02 Asが1バン
24:03 えーす
24:09 ストライカーズが好き
24:19 A'sの最終戦はやばかった。つられて水樹奈々のアルバムを買ってしまった。
24:30 田村ゆかりはさいこ^^
24:39 ストライカーズが好きだ
24:46 スバル
25:06 スバルだ
エース人気ですよね。それは分かってるけどやっぱり無印が好き。ストライカーズも嫌いじゃないんだけどね。



25:10 2時間!?
どうだろ。1時間半くらいじゃないかな。



25:30 商業に走ってる気がする
25:43 まぁ、商業ですから…
めちゃくちゃ商業ですwww



26:40 モノクロームファクターでてるよ
なんぞそれーー。あとで具ぐる!



27:08 なのはを新シリーズにするなら、レッツ&ゴーとレッツ&ゴーMAXみたいにしないと難しいかと
エースとストライカーズの間の話とか!



27:47 オールナイト★ニコニコのが面白い
まじかーー。うおーーがんばる!!!



28:27 オールナイト★ニコニコを見て勉強しろよ
素直にプロのラジオで勉強しますwww



29:18 VIPのオタバンでれば
それも楽しそう。バンドももっとやりたいっす。



30:03 ぱんぱぱんひゅ〜に期待
ぱんぱぱんひゅー。2周年が終わったらまた始動します!



30:55 ハルヒはニコニコアーティストでよく似たのがいたな
いた!俺も何度も聞きました。あの人はそっくりすぎる!



32:05 カラオケに行く服がない
買ってきてもらえwww



33:09 そういってるうちは若いなw
でも若さっていいよね!



33:15 オタク年齢を確定するのは難しいんじゃないかな?
俺もそう思う。結局知識ってみんな範囲が違うから比べようもないし。



33:51 確かに話題は変わったように思える
34:16 最近は前より話題が広がったように思える
前は本当に雑談が多かったからですからねw
今は話題がそれでもオタトークは続けてる感じ。どっちがいいとは言えないけど。変化はいい事。



34:30 ノロイも少し高めだな。落ち着いてるし。
そうかなw



34:31 そんなこといってるじてんで若いな
若い!ありがとう!若くありたい!



35:08 このネタは他のメンバーとも話してほしい
それはかなわぬ夢・・・・・



35:55 なるほど
いいこと言ったでしょww納得してくれてありがとうございます!



36:12 ノトフは一般人?
どうだろwww一般人というには無理があるけど詳しくはないな。



36:38 お疲れ
36:52 おもしろかった これからも聴きます^^
36:53 楽しかったぜ
36:53 楽しかったですよ♪
ありがとう!!!これからも聞いてください!!



36:55 これはこれで良かった
37:01 ノトフ単独だと寂しいけど、みんなで喋ってる時より聴きやすかった
反応よかったので、一人もたまにやろうかな。



37:01 gj
37:02 今回も楽しかったゼ!
37:06 よかったですよ
37:08 おもろかった
37:14 アマチュアにしてはかなり面白いよ
感謝感謝!!!!もっともっとがんばりますね!



37:28 もっと時間を長めにしてほしい
そうっすなぁ。最近は短いね。長く喋るようにします。



37:59 ニュースのコーナーでノトフが邪魔で画像見えねぇwwみたいな感じ
そうならないように気をつけるww



37:55 太っ腹だな
38:13 タダで大丈夫なの?
38:19 ライブ代は観客として払いたい
もしお金とって費用を回収しようとしたら一人4000円とかになる。それは無理でしょ。と思ってさ。
ライブ代は払いたい人は払いたい金額をお願いします!



38:42 キャパは?
40人。少ないけど、今のはつゆきだとこれさえも埋められないかも。



38:56 DVD??
39:02 すげーな
作るよー!



39:18 だんだんプロ化するな、がんばれよ
実験的ですが、少しづつがんばります!ありがとう!



39:23 ひとりおつかれ!たまにはいいね
39:25 お疲れ〜
39:25 乙
最後までありがとう!!!これからもよろしくーーー。